**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

今日は、夜おばあちゃんの初盆の念仏があって、掃除できなかった・・・・・・
明日から人が泊まりにくるのに・・・やばい!
ってことで、雑誌の感想を書きたかったけど、寝ることにします。でも少しだけ・・・!!
3誌を立ち読みしてきました〜。ビジュアルはどれも結構良かったかと。
購入したのはWink upと日経ヘルス。
日経ヘルスはねぇ!!!写真が好きすぎて買っちゃった!!!
写真チェックした瞬間、閉じて即決だったもの。こんなの久しぶりだわ〜。
ま、テキストがぎゅうぎゅうだったのも大きいけどね。
こういう顔の大倉好きなんだ〜メイクが薄くて少し髭のあとが見えてるくらいのが好き。
そっちのが男の子って感じがしないですか?キラキラよりもリアルを求めてるんかな〜?
肌がまだ綺麗に見えるから、そう思うだけなのかしら。肌の調子はキープして欲しいですな。
う〜ん、大倉を上から撮った写真が好きなのかもしれないなぁ。
下から撮った大倉に見下ろされる写真のよりも、上目使いのが好きー♡
テキストは今からゆっくり読みます。
前半誌は、どれもビジュアルいいんだけど、決め手となるものがないー!って感じかなぁ。

  • duet

スタンドマイク持って、春コンのパンフみたいな感じかな〜なかなか良かった。
トークテーマはライブについて。一問一答みたいな感じかな?
大倉とヤスくんしか見てないけど。また立ち読みしてこよ〜。
大倉さん、ライブ中に「大倉!」って呼び捨てされるの脅かされてるみたいで遠慮願いたいそうで・・・
えぇー??「たっちょん」と呼べ、と?「忠義」??ムーリー!!!(笑)
「おおくらぁー!」って呼んでるから、天丼に気付いてくれなかったのかな?(笑)
ヤスくんの印象に残ってる先輩後輩のコンサート。
もう「あんたはいい子だね〜!」って頭わしゃわしゃ〜ってしたいくらい嬉しかった。
ヤスくんはもう!!!!ほんとに可愛い子です。ヤスくんだいすき!

  • POTATO

この黒髪の大倉好き。トークテーマは、興奮すること、わくわくすること。
特に変わったこともなく・・・まだ大倉とヤスくんしか読んでないけど(苦笑)
連載が!!連載のとこの、眼鏡のヤスくんは大好きでした。このビジュアル好きだなぁ〜
このヤスくんのために買うかどうかすんごく迷った。
「エイトのええトコ」っていう新しい企画も登場。
メンバーがするメンバー評みたいなの。やっぱりこういう企画が好きです。今回はマルちゃん。
すばるの意見に賛成です。

黙ってればめっちゃカッコイイで賞!
黙ってて欲しいわけじゃない、トリッキーなはじけっぷりは魅力。
可愛さもありつつ、寛大な男前さもありつつ、優しさもありつつ、面白さもありつつ、いろんな面を持っていて魅力的。

ほんっとすばるの言うとおりだと思うのよね。ライブ中、いろんなマルちゃんを見せてくれるもんね。
「ムードメーカーという言葉に居場所を感じる」
マルちゃんいいこと言うなぁ〜

なんでこれは購入したかと言いますと・・・なんとなくです(笑)
なんとなくテキストが一番残しておきたかった、のかな。曲について語ってたりするし。
でっかい大倉さんのビジュアルは微妙・・・なんだけど、ポロシャツな大倉が好きだし、
何よりも!!!このヤスくんの横顔と衣装が大好きなんですよ。
なんか今日、ヤスくんばっかり褒めてる気がする(笑)いいよね、くらやすに甘いブログだから。
あとマルのパーマも私は好きだけどなぁ。
全員で並んでるページのすばるとマル、くらやすも好きです。
おおくらのスタイルが好きすぎる!!
夏っていいよね!ポロシャツとかTシャツとか・・・大倉の半袖が大好きなのですよ。
やっぱり金髪のヤスくん可愛いなぁ・・・


少しだけっていいつつ全部書いちゃった。かなり書き殴ってるけど(笑)
では寝ます・・・