**ただのゆるオタの備忘録**

終わったよ〜!

メインステはGだけど、勘違いしてた!明日自分が入る良席は、Eだ(笑)
でもイツマイでヤスくん目の前だ、きっと!ホシイモノハのヨコちょの前だよnadyちゃん!
サンアリーナめっちゃ良かったよ!会場がちっちゃい!
19列目(実質9列目)だけど肉眼でばっちりみえた!
ドームのすぐ後だからエイトがやたらでっかく見えたなぁ。
これくらいの会場*1ではもうエイトは狭く感じるんだ…でっかくなったなーて思った。
あとね、音がなかなか良かったのかなー?て思った。
ホシイモノハ。のヨコちょがさ、すごく上手く…じゃなかった、普通に(笑)聞こえたのよね。
今まで聞いた中で一番上手かったと思う。生声だったはず。
MCは大倉をいじってくれたし♪かわいかった!ちょっとしたくらやすあり♥
たーのしかったあ〜!相変わらず、大倉、安田運はなくて、今日もヒナと亮ちんばっか来たけど(笑)
ああ…あの子らが楽しそうに笑ってたら、それだけで嬉しいし、楽しい!
ふわふわです。地元公演やっぱいいなあ♡

*1:静岡と一緒くらいかな