**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす報告in長野

もらいましたーくらやす報告。ありがとうございます〜♡
長野の3日目の1部かな?ヘキサゴンクイズやったのは。
大倉さんは張り切って「はいっ!」とか「ヘキサゴン!」と叫んでいた様子。
で、ヨコのサービス問題を挟みつつ・・・だったらしいんですけど。
「『やすだ』というアイドル・・・@ヨコ」「はい!@大倉」真っ先に手をあげる大倉さん。
チンパンジー!@大倉」自信満々な大倉さん。でも不正解。
「『やすだ』というアイドルがいますが、下の名前は・・・@ヨコ」
「はい!しょーた!@大倉」ここも速攻で手をあげたらしいっす♡これまた不正解。
正解は保田の圭ちゃんだったらしく、大倉は「『やすだ』の発音が違う!!」とぶーたれてたそうな。
ヤスくんネタに飛びつくおおくら〜♡かわいい。チンパンジーだって。
で、すばるとマルが罰ゲーム決定戦を行ってる間、セッションの準備をする他のメンバー達。
こっからが、最も「わあ♡」ってなったくらやすです。
ヤスくんのアコギを背負った大倉、の隣に、ちょこんと座るヤスくん♡
会話をしながら、アコギをぽろぽろ弾くおおくら。
これー!!これ、見たかったなぁ。
なんか自然じゃないですか?自然なくらやす見ーたーいー!
きっとニコニコ見てたんだろうなぁ、ヤスくん。あ〜見たい。
大倉ソロコン、ギター弾くかな〜とか考えてるんですが、何やってくれるんでしょうね♡
くらやす報告してくれた、潮音さんと、1日の深夜に拍手で教えて下さった方、ありがとうございました!