**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

お、久々に「ヤスは絶対ヒナの誘いを断る」ネタきた〜♪
「いつ行く?@ヒナ」「いつまでも行かれへん!@ヤス」「永久に断った!!(笑)@ヨコ」
絶対ヒナのこと嫌いやろ〜??って疑いをかけられるヤスくん。
違うよねー?嫌いなわけじゃないやんねー??
たーだー!!プライベートでまで絡みたくないだけだよね♥って思うんだけど、どうでしょ?(笑)
マルちゃんとは、カレカノな関係なのにね〜(笑)←あ、ヒナが。


大倉さんに生電話。
メロディコール?はトータスさんの歌だね〜。そういや好きって言ってたな。あれ?亮ちんだっけ?
寝ぼけてるおおくらさん。かーなりテンション低かったなぁ〜(笑)
10時台にかかってきた時は、じつは、じんじん(マネージャー)と電話してた大倉さん。
「その時なぁ〜じんじんから電話あってさぁ〜@大倉」←かわいい。
「もうすぐ電話かかってくるからね〜」って電話だったんだけど、実はその瞬間に電話してたヨコ。
「あ、今かけてるわ!!」とマネが言い、後から確認してみたら留守電になってた、と。
ちょ!!!マネージャー、しっかりしてくれ(爆笑)
その時にかかってたら、夜中に起きることもなかったのに・・・と大倉さん。
今日は夕方過ぎにお仕事終わったので、食材(さんま)買いに行って、洗濯物して、「寝てたんやで」。
「寝てたんやで〜」の言い方が可愛かった。
マイペースに、ヨコのドラマの話しに持っていく大倉さん。
「大阪で撮んの〜?そうなんやぁ〜?頑張ってなぁ〜@おおくら」か、かわいい・・・・・・
「いきなり仕事モードなられへんわ〜」
広末のことを「お姉ちゃんと呼ぶこと出来ましたか?」との質問には、無理、と。
共通の知り合いの人が居て、その人とご飯食べてる時にちょうど電話かかってきたらしく。
「弟くんのことよろしくね!」と言ってくれたので、「ありがとーお姉ちゃん」って言えそうだったのに、
「おつかれさまです〜」ってしょうもない返ししか出来なかった大倉さん。
残念がってる大倉に対してヨコが・・・「『後悔先に立たず』・・・ってことわざあるで??」と。
いやいや、大倉さんは、その言葉、知ってると思うよ(笑)
一発芸をムチャ振りされる大倉。エコーかかりながらの「ないねんけどぉ〜」「ないわ、あかんわ〜」。
男塾のリスナーよりも、しょぼいと思った(笑)
それに比べて、やりきるマルちゃん、ちょうカッコイイー!!(笑)
そしてそのマネをしてみる大倉さん。あわや放送事故(笑)
だんだん会話が適当になってきた大倉さん。寝起きで不機嫌??
ソロコンのことについて聞かれたのに「な〜んも考えてないっ!!」と(笑)
「お前今度会った時、めっちゃダメ出ししたるわ@ヒナ」
「ほんまぁ〜?ありがとぉ〜@おおくら」←もう完全に流してるよね〜冷たすぎる(笑)
せっかく最近ニコニコしてて評判良かった大倉だったのに(ファンにね)、
大倉に対する態度が変わったら面白いのに〜なんて思ったりしてました(笑)
ほんっとマイペースっていうか、素直な人間だよね〜おおくらさん。私は好きだけど。
最後の最後で、しつこく絡んで、大倉を笑わせてくれたヨコに感謝します。
笑って終わらせてくれてありがとね、ヨコちょ。
盛り上げてくれてありがとね、ヒナちゃん、マルちゃん、ヤスくん。
電話後、大倉よりメールがあったそうで。「ぐだぐだでごめんなさい」と(笑)
寝起きのおーくらはいつもよりマイペースで、ひらがな喋りで、私的にはとってもおいしかったです♥
ああぁ〜かわいかった♡