**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想

今日はオリスタを買って帰ってきました。
3誌は土曜日にチェックしたよ。買ったのは、duetのみでございます。
●オリスタ
衣装は椿くん仕様のチェックのシャツにチノパン♪でも表情は大倉さんでした。見下す感じ?(笑)
テキストはなかなか他とは違うこと聞いてくれてて良かったかな。だからお買い上げ。
メタボズの話とか出てきてたしね(笑)
アイドルグループやのに「気を抜いてしまうとぽちゃぽちゃになってしまうのが3人いる」って!(笑)
つーか、「ぽちゃぽちゃ」っていう単語がなんか、おかしくない?
今回の夏のツアーに関しても少し話してたし、けっこうおいしいテキスト内容だったなぁ。
「メンバーのパワーを再確認できた」ツアーだったよね、ほんと春と夏は。特に春、ね。
大倉のメロディーコールになってたトータスの『涙をとどけて』、好きな音楽で紹介してたよ。
オリスタのメインテーマが夏ドラマだったんだけど・・・・・・
「夏ドラで好きな女優」と「夏ドラで気になり始めた女優」の2冠を多部ちゃんが手にしているのに、
大倉さんどっこも引っ掛かってない!!!(笑)
気になり始めた俳優の5位くらいには入ると思ったのになぁ〜。まだまだだね(苦笑)
Wink up
子供と大人がテーマ。「子供と思う瞬間て?」「大人になったな〜って感じる瞬間は?」
せっかくの表紙なのに、みんなあんまりビジュアル良くないの〜。ていうか唇が赤すぎるんだな。
これ、目次の写真は、普通の色なのになぁ、光あてすぎ?修正された??残念だー。
大倉さん、けっこう大人なテキストだったのに、最後の最後で吹きだすかと思ったわ!
「子供に戻りたい瞬間は?」って質問で、ちょっと話はずれてたんだけど・・・・・・
小学生の時、30人くらいで怖い話をしていた大倉くん。

「みんなで怖い話してた時におならこいてしもてん。あの瞬間に戻って赤面せんでいいようにしたいわ」

ほんっとしょうもない(笑)
あと、すばるが、「大人になった瞬間」を「肉がしんどい」って言ってるの、すんごい分かる!!(笑)
伝言板
オカッチは亮ちんの顔が好きらしい。なんで?濃いから??(笑)
剛くんからはオカマちゃんへ。服装が派手すぎるので、一緒にいる剛くんが顔バレしてしまうそうです。
剛くんに派手って言われるってどんなけですか。そんでその本人はバレない安田。切ないですよ?(笑)
大倉さんが憧れてるのは、ヤスくんってことで間違いないっすか?
(今月のテーマ:こんな職人技が欲しい。大倉の回答→何も無い所から想像して作り出す才能に憧れる)
ピンナップが椿くん、ポスターがエイト。ピンナップの大倉さん、酷い・・・・・・(苦笑)
●POTATO
テキストテーマは刺激について。写真は☆が散りばめられてて可愛い感じ。
なぜかちっちゃい大倉はコマネチを(笑)テキストは特筆することはナシ、と。
POTATOのヤスくんが、めっちゃくちゃ可愛かった。3誌とも可愛いけど、コレが一番、かな。
連載の「エイトのええトコ」はすばるについてみんなから。ヤスくんとヒナのが印象的。
ヤスくんが思うすばるのええトコ。

「お兄ちゃんと感じる時と、同級生的な感覚で喋れる時がある。
一緒にクリエイティブな仕事する時は対等の目線で、相談事には年上の目線で。」

ヒナが思うすばるのええトコ。

「人見知りやし、ひきこもりやし、めっちゃ気が小さいし…あかん、褒めるとこない(笑)」

ヨコちょの思うすばるもなんか可愛らしかったけど。
やっぱエイトみんなのこういう関係性が大好きなんよなぁ〜。こういう企画大好きです。


duetは、眼鏡男子だったのと、テキストが「関ジャニ∞検定」なるもので構成されてたので、お買い上げ。
検定の回答のとこに、ちょこちょこおいしそうな情報が落ちてそうだったので・・・・・・♪
今から読みます〜
あ、表紙だったよ。こっちの表紙は皆すんごいカッコよかった!!