**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます〜

ついついお返事を溜めてしまってごめんなさい・・・。いつも本当に有難く感じています♥

  • 08/23 かおりちゃん 

大倉ソロコン当選の結果に、拍手コメントありがとう〜!!かおりちゃんは3連休に行くんだったっけ?同じ日だったら会いたいねぇ〜^-^大倉さんを思う存分堪能しようね☆

  • 08/23 京セラドームのツボのくらやすに反応してくれた方

たくさん共感して頂いて、嬉しいです〜!やっぱHeat is onはね。そうですよね!!ドーム1日目のくらやす見たかった・・・・・・結局あの箇所でのくらやすはあんまり確認出来なかったなぁ〜・・・残念です。アンコールのおおくらさんの様子も教えてくれてありがとうございました!あの時、おおくらも遠くから「ありがとーやすー!」て言ってたんですね〜。ヤンマーに夢中で気付かなかった!(笑)私とした事がー!

  • 08/24 三重でのファンサについてコメントくださった方

拍手コメントありがとうございました!「大倉を巻き込まないでよー!」っていう論点のずれた私の怒りに共感してくれてすごい嬉しかったです(笑)春の大阪でもやってたんですか?じゃあだいぶ前からしてたんですねぇ・・・・・・2公演続けて大倉に渡すのを見てしまったので、かなり萎えましたよ・・・(苦笑)またコメント残してってくださいね♪

  • 08/24 いずみさん

大倉ソロコン当選に拍手コメントくださってありがとうございました!!それから、いつも天丼をありがとうございます〜嬉しいです♪いずみさんも大倉ソロコンいけるんですよね。お互い楽しみましょうね〜☆

  • 08/28 もんちゃん

スターの続きのコメントありがとう(笑)ほんと大倉ってマル担だよね。でもほんとマルちゃんは見てる人を幸せにしてくれるもん。しょうもないけど、笑える。それってすごいことですよー

  • 08/28 まーりさん

くらやす報告本当にありがとうございました!!すごい嬉しかったです♥8月はやたらめったら大倉がヤスくんに絡んでいってたような気がします(笑)

  • 08/29 わんこ可愛いって言って下さった方

うちの愛犬なんです^-^可愛いですよね♡拍手ありがとうございました!

  • 08/31 くらやすカテゴリの背中を押してくれた方

あなたのひと押しがあったから、くらやすカテゴリを作ることが出来ました!!(本当に。)拍手ありがとうございました〜!

  • 09/01 長野のくらやす報告して下さった方

長野でのくらやす報告、ほんとにありがとうございましたー!!嬉しかったです♡なんでこんなに大倉がヤスくんに絡んでくのって可愛いんでしょうね〜。逆にヤスくんが大倉に甘えてるようなのは、そこまで反応しないんですよね・・・・・・大倉がヤスくんのこと好きなのが、好きです(笑)しっかりブログ内でエントリさせて頂きましたー!ありがとうございました♪

  • 09/02 ヒカリさん

いつも拍手コメントありがとうございます!ビダンの大倉のツナギ、買っちゃいましたか??(笑)

  • 09/03 「ちょこん」なヤスくんに反応してくれた方

長野で2人で腰掛けてるくらやす、見たかったです〜。ヤスくん程「ちょこん」が似合う人いないですよね♡

  • 09/03 りんごちん

コメントさんきゅー!メッセおもろかったね♡

  • 09/06 「もういいです・・・」なしょんぼり大倉さんを教えてくれた方

ヤスケンこれからどうなるのSPの大倉さんの様子を教えてくれた方、ありがとうございましたー!東海では見れなかったんですよ、その番宣。ヤスくんいじりで大倉がしょんぼり・・・・・・見たいー!!!また拍手やコメントお待ちしておりまーす!

  • 09/07 すばるソロコン表記の件でコメントくれた方

確かに・・・ファンの方にしてみたら、表記も気になりますよね!東京公演からその表記にしますね〜^-^いつも読んで頂いていてありがとうございます♪

  • 09/09 ろいやるFCの誰かさん

ええ、忠義待ちですとも!!!!!(笑)


天丼も本当にたくさん、ありがとうございます!!いつもとても嬉しく感じてます。
これからもお待ちしております♡