**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 19:00 5000番組10万人総出演!!第11回がんばった大賞(東海は放送なし?)
  • 26:00 ジャニ勉:夏川純熊田曜子(三重)

がんばった大賞は・・・・・・出るかどうか分かんないけど。これって夏ドラマ前にはあったっけ??
フジテレビってことは。
流星の絆は新ドラマだから、多分何かしら・・・・・・あるよね?
あとは、世にも奇妙な〜とありがとうオカンに期待。宗佑は出てくるかなー??
とりあえず録画しておきますか。


あ、アンケート実施中です〜!!
うちのブログに来てくれてる方は、誰が好きなのかな〜?ってアンケートです。
去年の秋にやったアンケートでは確か・・・大倉が1番多くて、次点で亮ちん、ヨコだったのよね。
去年の結果が気になった方は、こちらをどうぞ(笑)⇒2周年アンケート
最近、天丼くれたり拍手くれたりする方の中で、大倉担やヤスくん担が増えたなぁ〜って思うんですよね。
アンケート回答、めっちゃ楽しいので、是非是非!ご協力お願いします♡


【追記】
おいおいおいー!!明日のがんばった大賞、東海は放送ないんかいなー!!
東海テレビさん・・・・・中日戦も大事でしょうが、そこはがんばった大賞やろうよー!!
HEY!みたいに、土曜日のお昼とかに放送してくれるんですかい??