**ただのゆるオタの備忘録**

余韻ライブ〜〜

19時開演、22時終了。帰宅時間が24時45分。つっかれたー!!!!
でも、aikoが言うように、ぜ〜んぶ城ホに置いてきたよ!!
帰ってお風呂に入る気力だけ残して、ぜ〜んぶ置いてきたよう。
aikoのライブ帰りっていっつもそう。誰かと話すのもしんどいくらい放心状態(笑)
いつも妹と行ってるから話さなくても支障ないんだけど。
いや〜・・・・・・
汗だくでaikoの音楽にのって、笑顔になって、感動して、涙して、パワーもらったライブでした。
今日はもう遅いのでまた明日書くとしよう。

今回のチケット。届いた日に封筒開けた瞬間、「可愛い〜♥」て声あげたよ〜思わず。


余韻にひたって寝るとします。ガイドのエイトにも癒されたしね。
おやすみなさい〜〜