**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

最終回ってことで、大倉さんご出演〜♪♪松岡と広末と出るのかなぁ?多部ちゃんもいる?
そういえば結局、多部ちゃんと仲良くなった〜って話聞かなかったな。
大倉が賢いだけなのかしら?(アイドルとして、のね)
・・・・・・まあ、ほんとに話さなかっただけだろな〜(笑)
内山くんとかアジダスとかと仲良くなってたら、それはそれでいいなあ・・・・・・。
とりあえず明日は、見れる局なので有難いっす。


ところで・・・・・・はてなアンテナがおかしいのは、私だけ??
PCからアンテナに行くと、エラーが出て消えちゃうんだけど。携帯からは見れるのになぁ。
障害情報にも出てないし・・・・・・私だけなんかなぁ〜。イライラするなぁ。
【追記】
私のPCがおかしいのでは無いっぽい。だって他の人のアンテナからは飛べるもん・・・
私のアンテナがおかしいのかー??もうめんどくさい。


・・・あ、直った?