**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム マルちゃん

マルちゃんカッコよかった♡ヒゲ♪ヒゲ〜♪
いつもと違ってふざけてないマルちゃんはカッコよかったです。(だってテレビではだいたいふざけてる)

  • マルのオーディション話、面白可笑しく話せてて、なんか安心。面白かったよ。
  • マルちゃん心なしか顔がすっきりしてるような・・・?気のせい?ヒゲ好き♡
  • 東京のラジオの話とか、(多分)Mステに出れなかった話とか・・・・・・マルちゃん不運人生(笑)
  • でも悔しさを感じてたってことが知れて嬉しい。その気持ちがあるから、今があるんだよね。
  • マルが語るエイトの関係性がすごく嬉しかったなぁ。どうやって関ジャニ∞になっていったのかっていう話。「この人らについてこうと思った」その言葉がなんか、うん。やっぱりマルちゃんは3馬鹿をそういう風に見てるのかなっていう。ま、時たま黒いマルちゃんが見えるけど〜(笑)
  • 名前こそ出せなかったけれど、マルちゃんの心の中には「内」があったと思うし、映像でも出てきて嬉しかったな。みっくんに透ー!!(って名前くらいしか知らんけど・苦笑)きっとマルちゃんを昔から応援してきてるファンにとってはいろんな想いで見てたんだろうな。
  • 「えっ!待って〜さ!俺らこれからドカンと行くんちゃうの?」とか離島の話とか・・・・・・リアルな当時の気持ちを聞けて良かったなぁ。
  • 山田で漫才をやってる時のやっさん(あえて、やっさん)は、結構好きです。カッコよくない?
  • 「関西Jr.」の立ち位置というか、「東京のが優遇されてる」って思いはやっぱあったよねぇ。
  • エイトを会社に例えると・・・が面白かったな。ヒナは「経理兼社長」(引っ張ってってくれる)、ヨコは「広報」(面白おかしく話をしてくれる、魅力を引き出してくれる)、すばるは「ボーカル部部長」(メインボーカル)、ヤスくんは「OL」、亮ちんと大倉が「ご意見番」(骨組みは亮ちん、大倉は要所要所で)、マルは「楽屋番長」(楽屋ではウケる)。ヤスくんのOLがめっちゃ笑ったよ〜。なんか分かる・・・けど。「縁の下の力持ち」ってことでオッケー?大倉がご意見番ってちょっと意外だったなぁ。なんか嬉しかった。

なんか短く感じたわぁ〜そしてあっさり。もうちょっとだけ深く!って思ったことが何回か(笑)
でもありがたいですよね。うん。笑いもちゃんとあったし♪
なんでプレミアムショーが変わったんだろ・・・・・・マルちゃんの歌、聞きたかったよ。


大倉プレミアムが見たくなったので見てきまーす。(どこまでも大倉担)