**ただのゆるオタの備忘録**

渋谷すばるおたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to すばる♡
すばる、27歳の誕生日おめでとー!!
ヨコやヒナは1つ下って思えるんだけど、すばるだけはあんまり1つ下って感じがしないなぁ。
やっぱり可愛いからかなぁ。
ヤスくんと同じ年・・・・・くらいに思えるのよね。亮ちんと同じとは思えへんけど。
それはマルとヤスくんの前ではすばるが甘えてるように見えるからかも。亮ちんの前ではお兄ちゃん。
明日から、すばるとFIVEのライブがまた再開ですね。私は見ることは出来ないけど・・・・・・
やりたいことをめいっぱい出来る、今のポジションを思いっきり楽しんで!
で、いろんな仕事をまた一生懸命やって、もっと自分のやりたいことが出来るようになればいいね。


すばるの歌声が聴けなくなるなんて考えられなかった。
すばるの「叫び」ひとつが、その日のライブを左右する・・・・・・こともある。
そんな存在です。


27歳のすばるも、心から笑っていられますように。すばるらしく。
お誕生日おめでとう!!