**ただのゆるオタの備忘録**

陣くん卒業前日!

明日で終わりなんだねぇ〜9月いっぱいなんかと思ってた。生放送が終わりってこと??
今日は陣くんの名珍場面特集でしたよ。
陣くん変わったねー!!4年で。かっこよくなった!昔のおぼこい陣くんも好きだったけど。
ほんと自信がついたんだろうな、全国放送で見ても、不安じゃなくなったもんね〜いつの間にか。
(最初は不安な目で見てたんよねー。ゴールデンとかに出てる時。・・・・・今もあんま変わらんか・笑)
陣くんと紀香の馴れ初めっていうか・・・最初から見れたのも嬉しかったしさ。
なんか見ながらちょっと泣いちゃった(笑)
ゆるくてふざけててあったかい番組やよね。あ〜寂しいよう。


並び替えの最後、「敏男〜!!@黒田」に爆笑。なんじゃこれ!!(笑)


「2色は無理やってぇ〜!!@陣くん」て足バタバタさせる陣くん、最後までぐだぐだ。そんなん好き。