**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

今見終わったよ。昨日のSPを夜中に見て、起き抜けにコレはキツイ!
朝からめっちゃ泣いたも〜ん。邦正さんずるいよ!!泣くに決まってるやん。
細かくは、あとで書くとして・・・・・・・
なるトモ最高!!だいすき!ありがとう!


【追記】
陣くん卒業SPなので各曜日レギュラーが集合!
でも大事な日にまいまいがいない・・・・・・不憫だ(笑)コメントが可愛かったよ。
リポーター陣もみんないるー!!なんていうかそれだけでちょっと泣けた(笑)
やっぱトモデミー賞、正男ちゃんかなー??って思ったけど、森岡さんでした。
森岡さんも面白かったもんなー。ていうか、森岡さん部長さんやったんや!(笑)
正男ちゃんの「機嫌よう暮らしてはると思いますー」は面白かったなぁ〜。
檜山に赤星からのコメントもあり・・・ふざけてるな〜(笑)
エイトも散々お世話になったんだし、ヨコあたりコメント期待してたのになぁ〜。
ハッピー賞、かのちゃんにはさすがに話振らんかぁ〜と思ったら、まさかの、かのちゃん!(笑)
ああ、こういうのが好きなんです。あと家族感。
なんだかんだ笑った後、一番最後のCM明けで、キーボードが見えて。
陣くんがみんなのために・・・?って思ったら、なんと耕陽さんがキーボードで邦正さんがボーカル。
初っ端から泣いちゃう邦正さん、その気持ちに貰い泣き。
後半全然歌えない邦正さん、後ろで一緒に歌ってるレギュラー陣。
eighterだったらきっとめっちゃデカイ声で歌っちゃうよね〜張り切って歌うよね(笑)
本当にここすごい泣いちゃった。
なんていうかあったかいよね、なるトモは。関西ローカルのこういうところが大好きなんよねー。
永遠にともにってこういう場面でもすごい似合う曲なんだな〜って思ったよ。
なるみちゃんが花束渡すとこもさ、絶対笑いで終わるんだろうな〜って思ってたのに号泣してて。
こういう終わり方もいいよね、って思ったわ。
東海でなるトモ!が始まったのが、2005年10月で、私がHDDレコーダーを買ったのが11月。
私がエイトにはまったのが2005年の9月で、その頃って駒井さんがすごいエイトを特集してくれたでしょ?
だからレコ買ってからは毎日録画してたから、ほっとんど見てるんだよね、なるトモを。
ま、芸能ニュースだけチェックして、毎日最後まで見てたわけじゃないけど。
だから、もうなるみと陣くんとレギュラー陣の掛け合いが見れないってすごい寂しいよう〜。
ま、なるトモ!がなくなるわけちゃうんやけど。ていうか、明日から誰が引き継ぐんだ??(笑)
ほんとにレギュラー陣と陣くんなるみの仲の良さが伝わってきて、あったかくて、大好きだったー!
いつも言うけど、ぷいぷいで角さんにいじられてた頃の陣くんを知ってるから、
今の姿がなんかね・・・・・・偉そうにしたらあかんで!って思う時もあるけど、やっぱ嬉しい。
そういえば昨日なるトモwikiみてたら、角さんが出演した回があったんだねー。見たかった・・・!
話がそれた。
番組自体はまだ続くんだろうから、楽しみにしてます。
陣くん本当に毎日毎日お疲れ様でした。楽しくて大好きな時間をありがとうー!!