**ただのゆるオタの備忘録**

1年・・・・・・

去年はあんなにあ〜んなにあっつい1日を過ごしたのになぁ。今日はなんて寒いんだ!
同じ9/29なんて信じられない!(写真は9/30のものですが)

あの2日間は本当に本当に幸せな2日間だったと思う。
すば倉コンもヤスくんソロコンも818も私にとっては大事なライブだけど、47ツアーも相当大事!
行った回数と会場が他に比べて半端なく多いってことも関係してるのかもしれないけど・・・・・・
きっと何年経っても、この日を思い出すんじゃないかなーって思うんだ。
エイトにとっては他と同じような1回の公演だったかもしれない。
やっぱり関風コンオーラスの方が感動的だったかもしれない。私は見れてないしね、そのオーラスを。
でもすっごいイイ顔で沖縄の会場を走り回ってた29日の公演。めっちゃ熱かったもんなー。
いろんなサプライズー!があった30日の公演も、結果的にはすごく心に残る公演になったし。
エイトは思い出すこともしないだろうけど、やっぱり私にとっては大事な日だなあ。
・・・・・・って月末処理に追われながら、ふっと思ったりしてました。
また沖縄行きたいな〜。次は絶対に観光したい!(笑)
あ〜〜エイトにあいたいー!!