**ただのゆるオタの備忘録**

じゃじゃじゃじゃーん!

黒いブーツ話きたー!!と思ったら、ヨコの間に入っていけないマルちゃん(笑)
通訳の次は、解説者(笑)うけた。
スーツ効果でおおくらカッコイイー!でも可愛いー!!眼鏡良いよ♥
ヤスくんのスーツもカッコよくてかわいいー!!
ヨコかっこいいー!!!「よろしくどうぞー!」
なんかあっという間に終わったんだけど。NEWSはもっと長くなかった?
あ〜やっぱり初聞きって楽しいね!わくわくして。
「かわいいー!!」「ぎゃあー!」「かっこいいー!!」と、1人で叫びながら見た(笑)
間奏で、ソロショットのおいしいとこがあったのに、被ってた(笑)さすが大倉。
年長3人のビジュアルがとってもよくてびっくりです。ヨコがかっこいい。
最初の方にくらやす発動してたよ♥(私のくらやすアンテナはかなりの微力でも察知するので悪しからず)
あーーーーーかわいい。
残念ながらバンドじゃーなかったけど、こりゃ楽しいや。