**ただのゆるオタの備忘録**

うるぐす

うわー!!!流れてるよー!!!
エイトがいないところで、エイトの声が聞こえるって新鮮!
合ってる合ってる♪♪めっちゃ嬉しいなぁ〜


【追記】
ちょ!ちょ!ちょ!!!
エイトの出演なんてないよね〜とか思って録ってて一応今見返してみたら!!
無責任ヒーローのCMがはさまってたー!!これってもしかして全員分あるの??
「限界挑戦じゃじゃじゃじゃーん」の歌詞でね、2リットルペットボトルの水を飲んでるの。
多分ビルかなんかの上で。で、飲んでる横顔が映るの。
それがヒナちゃんのあのヒゲなのー!!しかもちょっとカッコいい・・・←コレ、私が言うってよっぽど(笑)
2つめ?はヤスくん。うーーーーわあ。かわゆす!!
一気飲みしようとするけど、それが「限界挑戦」ってことなんだろうね。
ヒナは「これ無理っすわ〜」で、ヤスくんは「ぷはぁ〜」って。なかなかよいCMだよ、これは!
テンションあがりました♥おおくらバージョン早くみたい♡
明日も録画しよう。