**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございますー!

いっつもいっつもお返事を溜めてしまってごめんなさい!!
きっとコメントしてくれた方も忘れちゃってますよね〜・・・すみませぬ。
毎日拍手はチェックしてるんですけど。いつもありがとうございます。嬉しいです。

  • 09/23 ananでの好きな男ランキング、大倉24位に反応してくださった貴方!一緒にお祝いして頂いてありがとうございます^-^来年には20位以内に入ってる・・・・・・なーんてことはないっすね(笑)そんなんになったらビックリしちゃいます。
  • 09/26 「私もたっちょんが好きです」と教えてくださった貴方!一緒ですねー♥拍手コメントありがとうございました♪♪
  • 09/28 携帯から見ると文字化けしてますよー!って教えて下さった貴方!ありがとうございました。またコメント残してってくださいね^-^
  • 10/02 伶さん。拍手ありがとうございました♪伶さんも同じ公演を見れるんですね〜^-^もし宜しければ、おーくらーの集いなるものをしようかと思ってるので、是非!ご都合が合うようでしたら!!(笑)
  • 10/04 ちどりさん。コメントいっぱいありがとうございました♡ちどりさんのくらやすアンテナも相当なもんですね♡(笑)ちどりさんがおっしゃったように、そこですー!私のアンテナが感知したのも(笑)チラ見してましたよね〜あの大倉可愛かった。オリスタはまだ見てないんで、明日見てきますねー♪教えてくださってありがとうございます♪
  • 10/05 「戸田ちゃん=女版ヒナ」を教えてくださった貴方!そうなんですね〜?でも今日のフレパを見た限りでも、仲良くなれそう・・・かな?(笑)亮ちんと仲良くなってくれたら良いんだけど・・・・・・(なんか親みたい・笑)
  • 10/06 なつさん。コメントありがとうございますー!なつさんとこに拍手させて頂いたんですけど、もしご都合が合うようでしたら!是非集いに!!(笑)

拍手のみの方も、本当にありがとうございました!!
それから、天丼もいつもたっくさんありがとうございます!!本当に嬉しいんですよー。天丼ついてると(笑)
なのでこれからもお気軽にー!ぽんぽん天丼落としてってくださいね♡