**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

大倉ソロコンがいろんなとこに載ってましたが、やっぱり公開リハのばっかりか〜・・・・・・。
公開リハは、全編はやってないから、アイドルソングが入らないんだよね・・・。
あたしが見たいのは、パジャマで頬杖ついてる写真なのよう!!
みんなに見て欲しいのも、そこなんだけどなぁー!
ん〜まあ、でも、ドラム缶のは、カッコよかったから、写真になって嬉しい。あとドラム陶酔ね♥
他にもパツパツな白スーツとか、黒タンクで手鏡持って、顔拭いてるとことか、水を使った演出とか、
変なリーゼントとか、無責任ヒーローが始まる時のポーズとか、やっぱりパジャマ姿とか・・・・・・
写真に残しておいて欲しいのがいーーーっぱいあったのに!!
ジャニショにはもう出てるみたいですが。早く買いに行かなくちゃ!
プレミアムも、公開リハの映像なんかなぁ〜。思い出用のDVDから出してくれるのかな?楽しみ♡
とりあえず、ジョンを買いました。だってオオクマと遊んでるからー!!
あと、「ラストが拍手喝采で終わる」。コレね!!感動したもん、あの終わり方。
大倉が嬉しかったことと、私が嬉しかったことが同じですっごい嬉しかったの!
公開リハの時の髪型はふわふわしててとっても好きなんだけどな〜。
お客さんが入ってる公演中の写真はどこにも載らないのかなー?あ〜残念。
CANジャニは、ヨコすばに続いて、ヨコりょロケもあるんですね〜!すごいなテレ朝!!
そのうちくらやすロケもやってくれますか??テレ東さんでは叶わなかった夢・・・!!(大袈裟・笑)
ジョンは来週表紙ですね。なんかアイドルみたいな写真でしたね♡(笑)
ガイドも、来週表紙。2種類で、付録も2種ー??並木編集長やるなぁ。関西版が亮ちゃんハピバです。
歌番組は、Mステとうたばんが決定、と。
きくちPは堂本兄弟に呼んでくれたから、HEY!には呼んでくれないのー??うう。仕方ない?
音楽戦士はいつになったら、エイトをトークに呼んでくれるんでしょうか?
ハマルと思うんだけどなー。
っていうか!!!もしかしてもしかして、MステでWaTと一緒になっちゃうんじゃないの???
たーのーしーみー!!!
あ、ぴあの無精ヒゲも、もちろん買いましたよん♥♥