**ただのゆるオタの備忘録**

生電話

大倉に電話が繋がりました〜。ソロコンで聞いてたみたいなほわほわ喋りだったな〜。
ていうか、雑音がひどくてあんまり聞こえず。
背伸びしてアンテナ振り回して電波探していたら、足がつりそうになりました・・・。
とりあえず、じろーさんの話だけ聞けたからいっか〜(笑)
佐藤二郎さんと大倉のおとーさんが知り合いらしい(笑)どこで繋がるの?そこー!(笑)
こないだ世にも奇妙な〜で佐藤さんとご一緒したヨコちょから「プライベートな話していいー?」と。
「大倉くんに『お父さんによろしく〜』って言っといて〜って(笑)@ヨコ」
「あっはっは〜!!@大倉」なんか久々聞いたかも♡最近むふふ笑いしか見てなかった気がするの。
二郎さんが飲んでたら、隣で大倉パパも飲んでて、意気投合したらしいっす。
ただし!!(笑)
大倉さんは、風邪を引いてしまったご様子。あんなけ気張ってたらね〜引くよね。
とりあえず他は収録は終わってるのか。来週の生放送までには治しててね、おおくらさん。
またあとで綺麗な音源探しに行こう・・・・・・。


【追記】
亮ちんに生電話。亮ちんはテンションが低いですなぁ〜お疲れですか?大丈夫??
亮ちんに話しかけるすばるが、まるで娘に話しかける父親みたいで・・・・・・・。
ビクビクおどおどご機嫌伺ってる感じが、ちょ〜〜可愛かった!!!
「どーする?焼肉でもいくかっ??」が、かーわーいーいーの−!!
ていうか、おとつい会ったんじゃないの?(笑)