**ただのゆるオタの備忘録**

おいおいおいー!!

エイトはしゃべってなんぼやろがい!!!(ヒナちゃん風)
企画はいらないー。ただただやいやい言われてほしかっただけなのに。
ヨコがいっぱいいじられたって言ってたのってうたばんじゃなかったっけ?堂本兄弟やった?
やっぱりうたばんはうたばんでしたね。忘れてたわ。
・・・まだ、前回のクリスさんとの12分の方が良かったわ。
歌は可愛かったけどさ、ヨコが言うように(レンジャー参照)、久々に歌った感じ(苦笑)
いや、新曲出したら、必ずうたばんに出してくれるようになったってことが有難いことですけども。
もっとおいしく調理できるはずなのになぁ〜。爆笑トークが見たかった。
亮ちんの絵の上手さと、すばるの古着を見る目が確かなことだけが収穫でした・・・。
歌はちょっとしたくらやすもあって、とっても可愛かったんだけど。
期待してただけに、ちょっと残念ー。