**ただのゆるオタの備忘録**

ミヤネ屋

やっぱり地元の生放送って本当に雰囲気が良くていいな〜。ヒナとマルちゃんがすごく自然!
うたばんの最後のヒナちゃん、酷かったもんね。いくら演出っていってもいい気分はしないもん。
うたばんさんは、エイトをどんな風に持ってきたいんですかー。陥れられんのも結構!
でもちゃんと笑えるものにしてくれないとー!って感じです、ほんとに。(ちょっと怒ってます)
あ、そんでミヤネ屋は、おいしく宮根さんがいじってくれて、本当にありがたかったー。
紀香と梅沢さんと飯星さんって他の出演陣も良かったなぁ〜。
そんでヒナちゃんとマルちゃん、さすが!あの席に慣れてるよね〜。あ〜面白かった。
マルちゃんがまさかの1位を当てるというオマケつき(笑)マルちゃんすごい!
エイトが大阪ローカルに出てるとなんか落ち着くー。またなるトモにも出てね。