**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

昨日の不満は今日のでぜーんぶ吹っ飛びました!
Mステさいこう♥
Mステさんありがとーございまーす!!
全力でふざけました!って感じがエイトらしくて実に良かったです。
一般人に「うわ〜このヒトらうるさいな〜」って思われてる方が、してやったり感がある♥
うしろのスクリーンにも可愛いの流してくれてたね。
エイトがみんな元気に楽しそうにしてるのを見るだけで、こんなに嬉しくなるもんだ!
矢島美容室トークに立ち上がって笑ってる村上氏・・・(笑)
コブクロさんの隣に座ってるヤスくん、嬉しいやろな〜♪
ちょ、もうちょっとつめて、大倉も映してくれませんか?デジタルでは映ってる?


【追記】
デジタルでは映っていたそうですね(笑)拍手で教えてくださった方、ありがとうございました!
アナログにも分かるように映してよう!