**ただのゆるオタの備忘録**

亮ちんハピバ旅行in伊勢志摩

亮ちん誕生日にかこつけて、横山会で伊勢鳥羽へ旅行に来ていまーす。
とりあえず、漁師直営店の「浜幸」でランチを食べました!

うま♥♥


二見シーパラダイスに行ってきたよ。1300円でかなりの満足感!
設備はね、綺麗とは言い難いけど、とにかく近いの!!!
だってペンギンにこんな近づける!?セイウチにもアザラシにも触れるんだよ!
久々のシーパラ楽しかったなあ♥


近くにあった夫婦岩にも寄ってきました。

縁結びのお守りもしっかり買ってきました。必死!(笑)
恋みくじは中吉でした。新しい出会いに向けてがんばります!



旅館に到着!!
料理がおいしかったよう♡伊勢海老!!松阪牛!!


斬新な食べ方をする人が約一名いて、めっちゃ面白かったです!
あの子の旅行の持ち物リストに「固形燃料」を追加しました。


布団に寝ころびながら映像見てまーす。結局することは、ヲタクでーす。