**ただのゆるオタの備忘録**

その後・・・

結局、起きてPC立ち上げて、りんごちんと2時間くらい(!)メッセしてた。
こういう時の友達って本当にありがたいよね〜。うんうん。
いろいろ話してたら、なんとな〜く落ち着きました。
詳細を手に入れても、いまいち意味わかんないけど・・・・・・・関ジュ担さん怒るわな〜。
手放しで喜べるような日程を組んでよう!!
でもでも、ジャニさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
あんま悪い方には考えてないー今のとこ。ジャニさんならきっと戻してくれると・・・甘い?(笑)
でもジャニさんが元気なうちに!!てのは思ってる。がんばって!お願いします!
ただでさえ、カゴツルベの申し込みを考えるの放棄してたのに・・・さらに上乗せて!!
何が起こるか分かりませんね、この事務所。
おおくらー的には、もういっこ引っ掛かるのがあるもんで、金額面でどうすればよいのか分かりません。
椿くんも買っちゃうし・・・・・・もう無理。お金ない。でも見たい。
城ホに行きたいけど、当たるのかな・・・・・・当たんないかな・・・。
横アリはキスマイでしょ。キスマイ担もたくさんいるよね。関ジュ担もいるよね。
あーーーーパンクしそう。


で、アンテナがうちうちうちうちってなってるとこ、空気読まずに申し訳ないのですが。
今日の聞くジャニ・・・・・・・くらやすだよー♥♥
雨だから雑音ひどいと思うけど・・・・・・聞こえそうなとこまでドライブしようかな。
・・・・・・それくらい必死です(笑)大倉の誕生日以来だねー!半年ぶりだあ!
今週録ったのかな?てかいつの間にジャニ勉番協したんだろう、全然知らなかったよ。
くらやすたーのーしーみー!!!!しあわせな脳みそです。