**ただのゆるオタの備忘録**

少クラプレミアム

なんか良かったなぁ〜♡今回のプレミアム。おいしかった。
大倉のソロコンの映像が残せたのが嬉しい。
最初ステージの映像見たら泣けてきたもんな〜。リピったらそんなことなかったけど(笑)
またあのステージを見れることが嬉しい。楽しみー!!
無責任ヒーローも進化してたね、ふざけ具合が(笑)
なんか「かわいい!」って思った次の瞬間、「何やっとんねん!(爆笑)」ってなるんだもん。
そんで、また「かわいいっ!」ってなったりして、感情が追いつかないです、エイトの行動に。
しんどいっす。

  • desire
  • やっぱりすばるの声はいいなぁ〜。独特だな〜
  • !!!!ヒゲ!!すばるヒゲ!かっこいいー!!!(それまで遠目で気付いてなかった)
  • すばるとヤスくんの並びは本当にかわいいなぁ〜同じサイズで。
  • ああ、ヤス・・・・・・なんでそんな頭・・・・・・なんかまた違う方向行ったなぁ。服は可愛いけど。・・・分かった!前髪上げたらかわいくなるんじゃない?前髪が短いからなんかもさいんだよーきっと。
  • 真っ暗闇で、お酒(NOビール)とか飲みながら聞きたい曲よね。あとは・・・暗がりのお風呂とか?
  • このアレンジも良かったけど、やっぱライブのが好きかな。今日のはより幻想的だった。
  • 素敵な1曲でした。
  • ステージリポート
  • やっぱり公開リハの模様だったけど、それでもやっぱり誌面と映像じゃ全然違うな〜。
  • やっぱりフライング、いっぱいいっぱいやん(笑)
  • 最後の涙のドラム映してくれて嬉しい〜♥この曲のドラム大好きー。
  • あ、モナコブルーもカッコイイわ。
  • インタビュー。
  • ちょ!!!!(笑)なんでそんなもっさいの(爆笑)ソロコンで見た大倉は何処ー???(笑)
  • 「(1人でスポットライトを浴びるという)夢が叶ったんでしょうけど夢が叶ったっていう感覚はなくて、ずっと必死でしたね」
  • 「個性」を出す、というよりは、「自分が楽しめて、お客さんも楽しめる」ってことを1番考えたライブ。
  • ヒガシさんの曲を歌ってる大倉かっこいいな〜。
  • ・・・インタビュー戻ったら、ひどい(笑)これ髪型やな。
  • うんうん、最後の涙は良かったよねー。この曲大好き。
  • 引きの映像で、全身が映ったんだけど、(あ、インタビューの時のね)、なんか全身が映るとさらに、丸いというかでかいというか・・・・・・おおくら着込みすぎ!(笑)なんかでかい(笑)
  • ソロコン終えてみて、「グループの大切さ」が分かったし「メンバーに対しての感謝の気持ち」が生まれたと。「グループに対してのことをすごく思ったソロコンサートでした」って言葉がすごく嬉しかったなー。
  • 無責任ヒーロー
  • ちょっと〜〜〜。もう大倉断ってくれへんかなぁ。されるがままにされんとって!
  • もう大倉は帽子でもいいけど(髪型変やから・笑)、ヨコとすばるは帽子いらないー!せっかく眼鏡でカッコイイのに!
  • マル今日もおもろいな〜(笑)あかん、テレビに向かって笑ってまう・・・
  • 最初の年下組ダンスのとこ(昭和と平成〜♪のとこ)、みんな楽しそうにやってんな〜。大倉の「ぶるぶるぶる」がめっちゃ可愛い。
  • 「バブルがなんたら〜♪」のとこの3馬鹿と変わる直前の「腕グルグル」も可愛い。
  • 「誰のもの??」の振りをきっちりやってる大山田がかわいいー!!
  • じゃじゃじゃじゃーん!でジャンプしてるマルがめっちゃ面白い(笑)やばい、思い出し笑いしそう。
  • なんでこの曲のヨコはこんなにカッコイイんだろう。てかカッコつけてるんだろう?(笑)
  • 「土足でごめんね」の後の、すばるのちっちゃいジャジャジャジャーンが超絶可愛いんだけどどうしたら。
  • ちょ!大倉、ポッキーダンスしてなかった???(爆笑)(呼ばれて飛び出せジャジャジャジャーンのとこ)面白すぎるんやけど(笑)
  • それなのに「頑張れニッポン!」は普通〜〜(笑)ふざけへんのかい。
  • ちょ、マルちゃんの「もいっちょ!」も可愛い。
  • ヒナは最後いっつも何言ってるんやろ?大倉びっくりしてるやん(笑)
  • 「来週もよろしくー!@すばる」さすがすばる!!(笑)やっぱり最後は笑いで(今回はスタッフではなくてヤスくんの?)終わるエイトが好きー。
  • 最後のオフショットも大好きです。いつも。ありがたいよねー。大倉が手を叩いて笑ってるのが嬉しい。メンバーの中で楽しそうに笑ってるの見るのが1番嬉しいなぁ。

リピりながら感想書いてみた。長いね(笑)
それにしても、シゲってこんな人だったんだ?って思ったよ。
ぜんっぜん知らなかったから、「ほぇ〜」って感じ。
自分とは全然関係ないとこだから、面白かったけど、なんか・・・損な子やね(苦笑)
基本的に馬鹿にしてるでしょ?って藪と光の会話には笑ったけど。
来月はヤスくん〜〜!!たのしみ!