**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

kumi-932008-11-23

  • 大倉ソロコン@大阪 13:00/17:00 
  • 24:45 プリン・ス2(tvk)
  • 26:00 ジャニ勉:松崎しげる(三重)

明日は大倉担じゃない友達がソロコンに入るので、感想が楽しみです。
あ、コンサートに行く方に、気をつけてほしいことが!!!
出来れば、おだんご頭はやめてください・・・・・・。
かわいくしたいのは分かるけど、後ろの人のこと考えてー!
今日、私の前に、2人もおだんご頭が居て、ちびっこの私はかなり見難かったです。
久しぶりに、隙間から、大倉を見たよ。(ジャニーズシアターは見やすかったから)
あと、踊るんだったらウチワを持ってる方の手は、踊らない、か、ウチワを椅子に置く。
ウチワ振り回されたら、完全に見えません。
よろしくお願いしまーす。