**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • マルちゃん25歳おたんじょうび★
  • 大倉ソロコン@大阪 18:00 
  • テレビガイド
  • 24:35 ジャニ勉:山崎樹範(関西)
  • ジャニ勉収録

明日は、私的に最後の、大倉ソロコンです。
前にすごい背が高い人がいたらどうしよう・・・とか要らぬ心配ばかりしています(苦笑)
明日は何着ていこうかな〜やっぱりソロコンTシャツよね。
でも白Tシャツ2回も洗濯しちゃったから、モケモケなのよね・・・・・・。
うーん、グレー買っちゃおうかなーどうしよう。どう思います?(どーでもいいっすね)
明日はいつものウチワも持っていくつもり♥♥
オオクマは・・・・・・・いらないか。お留守番しててもらうかな。(なんか発想が痛い?笑)
こないだは、後ろの方の席だったから、余裕持って見れたのかな〜。
なんか緊張してきた!!!!1人参戦だしなー。会う約束している方はいるけども。
楽しみ楽しみ!最後の大倉ソロコン楽しんできまっす!