**ただのゆるオタの備忘録**

丸山隆平おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to マルちゃん♡
マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとー!!!
マルちゃんもう25歳?なんか信じられん・・・・・・。若いよね、なんていうか気持ちが(笑)
ありえへん見てると、普通に25歳男子に見えるんだけどね。
ありえへんのマルちゃんは、すごい素なんだろうな〜て思う。
グラビアアイドルに食いついてるとことか興奮してんのとか、リアルで大好きです(笑)
いっつも賑やかしいのに、ふっとした時に、めーっちゃカッコイイ時があって、
ホシイモノハのマルちゃんの優しい穏かな笑顔にもドキっとしたなぁ。
あの歌のマルちゃん、反則だよね。
大倉がマルのギャグを大好きなように、私もマルちゃんのくだらないギャグが大好きだよ。
今日のソロコンMCでも話に出たけど、
マルちゃんは、ファンの前でも、エイトの前でも、同じように場を和ませてくれるよね。
全然変わることなく、もしかしたら、エイトへ向けて、の方が力入ってるのかもしれない(笑)
そうやって、周りを楽しませてくれるマルちゃんが、大好きです。
25歳のマルちゃんには、是非是非!でっかいお仕事が舞い込みますように!!!!
舞台がいいなー。演技してるマルちゃん好きだもん。
マルちゃんの25歳の1年が、幸せいっぱいお仕事いっぱいで充実したものになりますように!
お誕生日おめでとう!マルちゃん!