**ただのゆるオタの備忘録**

昨日のできごと。

昨日お会い出来た方へのお礼と、行動録。
久しぶりのダラダラ出来る(時間の決まってない)大阪ー!ってことで、
最近ずーっと行きたかったジャニショへ。
ソロコンの写真が出たって聞いてから行きたくて仕方なかったんだー。
いつもよりすいてたから選びやすかった♡♡
グレーのソロコンTシャツを買おうかどうか迷ってたのですが、
Tシャツを断念して、写真をたくさん買いました。
だって、アイドルおーくらとかアイドルおーくらとか・・・は、ここにしかないんだもん!
ってことで、公開リハではやらなかった・・・つまり雑誌等には残ってないのは全部買ったー!
全部って、全買いではないですけど。レポされなかった衣装とかそういうの。
なので、ソロコン分が14枚、PV撮影時4枚って内訳です。計18点!
こんなに買ったの、初めてだよー。でも記念記念!
やっぱり頬杖ついてるのは絶対いるよね!!ありがとースタッフさん!
この時のおーくら、アイドルだなー。
昨日のおおくらは、髪の毛がもうひどい分け方になってて、アイドルじゃなかった(笑)
やっぱり自分的初回の衝撃には勝てないってことかな。
腕組んでるのもかわいいよねー!!
パンフ撮影時の、オオクマと一緒に寝てるのも買った♥かわいすぎる!
PV撮影の写真はみんな可愛かったな〜♡
おーくらのおっきいお尻の買った!(ハンコ持ってるやつ)
少しでも大倉に還元されるといいけど(笑)

あ、ヤスダショウタが紛れ込んでるのに気がつきましたか??(笑)


約束の時間までは、OPAやビッグステップをうろうろ。
その後、未来さん(id:xxaffettoxx)とお会いしました!
待ち合わせ場所のOPAの近くにHARBSがあったので、せっかくだし!ってことで食す。
あのケーキ・・・てかあそこのケーキ、高いけど、その分本当にボリュームあるよねぇ。
大倉担の未来さんと、大倉ソロコンの話をしながら、大倉が好きなケーキを食べる・・・。
なんだかとっても楽しい時間でした!!
大倉世代ってことで、なんかそれだけで羨ましいー!ってなります(笑)
でも背が高くて大人っぽかったなぁー!落ち着いてる。
あと、ちょいちょい出る広島弁にテンションあがったりしてました★
1時間半、くらいかな?大倉の話をいろいろと出来て楽しかったですー!
また機会があれば、お会いしてくださいねー!ありがとうございました!


で、地下鉄で、BRAVAに向かいます。
やっぱり城ホとはキャパが違うから、駅も周りもすいてるよね。
グッズを一応確認するも、写真は増えてないですか・・・・・。
で、ミスドにいるという、くみんこちゃん(id:kuminco)と、お友達のスガボンちゃん*1の元へ。
くみんこちゃん、ママに見えない!ちっちゃくてかーわいかったー!ビックリした。
でも身長聞いて、「え、私って他人からどんなけちっちゃく見られてるん・・・」て思った(笑)
私は、大倉ソロコンの良席に少し緊張してて、くみんこちゃんはいろいろ緊張してて、
そしてスガボンちゃんはめちゃくちゃテンションが高かった(笑)
そんな3人だったので、話がぶつぶつ途切れて申し訳なかったです。
テンション高いのに、ドーナツも早く食べなきゃ間に合わないし、結構テンパってたのかも。
短い時間でしたが、お2人にお会い出来て嬉しかったです!ありがとうございました!


お会いしてからブログを見るとやっぱり、より親しく感じれるものですよね。
大倉ソロコンでは、たーくさんの初めまして!が出来て本当に嬉しかったなぁ〜。
また何かの機会に、いろんな人にお会い出来ればいいなぁ。
ブロガーさん大集合!とか絶対楽しいよね。それこそid名と日記名を名札に書いてさ。
・・・・・・・・誰か開いてくださーい♥♥

*1:本名聞いてたけど、くみんこちゃんがこう書いてたので、こっち表記にしました