**ただのゆるオタの備忘録**

大倉ソロコン 弾き語り曲とWアンコ曲

大倉ソロコンも無事終了ということで、記録として残しておきます。
さっきまで携帯掲示板でネタバレ必死に探してた(笑)毎回、メモっとけば良かったよ。
ま、読みながら、思い出したり、知らなかったネタバレ拾ってニヤニヤしてたんだけど(笑)
基本的にあんまりネタバレ必死に拾いにいかないからな〜。
日参してるブロガーさんが感想書いてたら、読むくらいなので、ちょうど良かったです。
・・・・・・あ。コレ携帯からだとすごい見難いかも。ま、いっか。自分用の記録として残しときます。

公演日  公演時間  弾き語り曲 Wアンコール
- 10/11 14:30 青春 SEISYuN/TOKIO -
10/11 18:30 君を想うとき/TOKIO だってアイドルだもん
- 10/12 13:00 もうひとつの土曜日/浜田省吾 だってアイドルだもん
- 10/12 17:00 青の時代/kinki kids 大阪ロマネスク
- 10/13 13:00 君を想うとき/TOKIO だってアイドルだもん
10/13 17:00 Love is.../KinKi Kids 大阪ロマネスク
- 10/14 18:30 Harmony of December/KinKi Kids 無限大
- 10/16 18:30 Anniversary/KinKi Kids 大阪ロマネスク
- 10/17 14:30 赤い糸/コブクロ 無限大
- 10/17 18:30 君を想うとき/TOKIO 大阪ロマネスク
- 10/18 14:30 15の夜/尾崎豊 無限大
- 10/18 18:30 赤い糸/コブクロ 大阪ロマネスク
- 10/19 13:00 愛のかたまり・青の時代/KinKi Kids 大阪ロマネスク
- 10/19 17:00 君のためのうた/KinKi Kids Heavenly Psycho
- 10/20 18:30 せつない恋に気づいて/KinKi Kids・赤い糸/コブクロ Heavenly Psycho
10/21 18:30 もう君以外愛せない/KinKi Kids歌うたいのバラッド/斉藤和義 Eden(トリプルでHeavenly Psycho)
- 11/22 18:00 TSUNAMI/サザンオールスターズ 大阪ロマネスク
- 11/23 13:00 蕾/コブクロ Heavenly Psycho
11/23 17:00 赤い糸/コブクロ Heavenly Psycho
- 11/24 13:00 空も飛べるはず/スピッツ -
- 11/24 17:00 もうひとつの土曜日/浜田省吾 大阪ロマネスク
- 11/25 18:00 風見鶏/コブクロ -
11/26 18:00 歌うたいのバラッド/斉藤和義 Heavenly Psycho
- 11/29 14:00 ボクラノLove Story/WaT 無限大
- 11/29 18:00 桜/コブクロ Heavenly Psycho
- 11/30 13:00 愛のかたまり/KinKi Kids Heavenly Psycho
- 11/30 17:00 愛のかたまり/KinKi Kids・赤い糸/コブクロ 大阪ロマネスク(トリプルでHeavenly Psycho)

・・・・・・疲れた。
もし抜けてるのあったり、間違ってるのがあったら教えてくださーい!
Wアンコールの曲がちょっと合ってるかどうか微妙な日があるので・・・(苦笑)
こうやって見ると、ほぼWアンコやってくれたんだなぁ、おおくらさん。
さすが「挨拶で〆れないタレント(本人曰く)」だわ〜(笑)
自分が入った公演の中では(★印のです)、やっぱり初回に入った「君を想うとき」は感動したなぁ。
大好きな曲だったから、歌いだした瞬間に、この曲だ!って分かってすごい嬉しくなったのよね。
赤い糸も良かった。せつない恋に気づいて、聞きたかったなぁ〜!!
Wアンコールはね、私的初回はオオクマ曲だったんだけど、これも可愛かったなー。
「こんな曲で(コンサートを)終わっちゃうおおくらただよしでしたっ!」ってはけてったの可愛かった♡
東京ラストのEdenも良かったなぁ・・・バスローブでのヘブンリも斬新やったし(笑)
まだしばらくは、大倉ソロコンの思い出で、ふわふわ生きていけそうです♥