**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

リアルタイムの感想。読みながら書いてます。
なんかみんな忙しそう・・・・・・??と感じた今週のレンジャー。
ヤスくんのん見て、可愛すぎてちょっと涙でそうになった・・・え、痛い?(笑)
だって「はいはーい、ヤスくんですv」で始まるんだよ??????
かーわーいーいーーーーー!!!あ〜癒される。


で、大倉。
えーーーーーーっと、たちょんまげ、は、おおくらだよね??(笑)
まるるのあだ名がいっぱい出てきて、おいおいどんなけ改名すんねん、とニヤニヤ。
あ〜良かった、自分の部屋で読んで。コレ人前で読めないとこだったわ。
韓国料理のくだりから、今日もテンション高いね〜壊れてるね〜と思ったけど。
丸ちゃん、まるりん、まりりん(原型がもはやない・笑)、マルコポロリ、マルゲリータ
マルチーズ、マルチメディア、丸ビル、まるころり、・・・・・・・・丸の内さん!!(笑)


画面のこっち側の私、と、たちょころりと、マルイシティ・・・・・・・・・?うん、無限大!♥♥


私も何書いてるのか分からなくなってきました(笑)とにかく可愛いです。たちょころりラブ。
マルちゃんは可愛いなぁ。マルをペットと思ってる大倉も可愛いなぁ。倉マルいいなぁ。
ああ、本当に、たちょころりは可愛い。癒しと笑いをありがとう!!好き。