**ただのゆるオタの備忘録**

テレビぴあ

牛柄なエイトかわいいーーー!!!ここでも大倉とヤスくんが2人とも可愛いので買いです。
ってかビジュアル云々は抜きにしても対談だから絶対買いなんだけど。私的には。
ほんと対談て久しぶりじゃない?こういう長い対談。欲してたよ〜〜もっと欲しいよー。
ヤスくんがヤスくんで可愛い♡その柄on柄はヤスくんにしか着こなせないと思う!
そのズボンめっちゃ好きー!!ヤスくんチェックがよく似合うよね。好き♥
そんでそんで、大倉にその衣装を着せてくれたスタイリストさんに感謝♪♪
大学生なおおくら大好物なんですもん♥かわいいかわいいめっちゃ可愛い!
赤チェックネルシャツにVカーデにハイカットスニーカーって・・・・・・かーわーいーいー!
くらやす2人ともツボでした。ありがとーございます!!
おおくらさんの伸びっぱなしモサ髪も好きな感じで。多分、のっぺりなのが嫌なんだな、私。

  • すばる、アルバム待ってるよー!
  • マルちゃんの妹ちゃんはヤスくんファンと。タエコといい、妹ちゃんといい・・・・・身内から愛されてるね♡(笑)
  • 「イトオカシかったです。@ヤス」「それはお前、『大変風流や』ということを言うねん(笑)@マル」の流れがかなりツボった(笑)
  • 運動しすぎて疲労骨折な村上氏。ほんとおかしいよね・・・・・・(苦笑)
  • デビュー5周年ですねぇ。アニバーサリーイヤーにしてみないの??
  • ヤスくんを男前にする計画には賛成ー!
  • 「金髪はもう止めさしたいねん。毛が可哀想や。@大倉」なにこれー!♥今っておおくらがヤスくんに甘い周期??でもこれも賛成ー!ヤスくんには金髪よりも茶髪でいてほしいです。
  • シカクになるマルちゃんに声あげて笑ってしまった(笑)
  • 「ヤス今年こそ(09年こそ)ご飯行こうな!@ヒナ」「行けたらね。@ヤス」これ、来年も行かないよね、多分(笑)てか、結局、08年はヒナの誘いを断り続けたんかなー?(笑)そんなヤスくん嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど。だってヤスくんの気持ちすごい分かるし・・・・・・(いや勝手に思ってるだけだけど)。めげないヒナもすごいよね。
  • その流れのあとすぐに「やっさん、また焼鳥行こう。」って誘ってるおおくらが可愛かったー!!聞くジャニ撮ったすぐあとやったんかな?(笑)やっさん呼びしてるし、焼鳥誘ってるし・・・・・・かわいい!
  • おお、撮影裏まであるのね!!本物(ヤスくん)と偽者(ヒナちゃん)が面白かったわ〜〜。確かに違和感!(笑)
  • 年始の表紙は、仕事人、と。

今日もまた、ヤスくんと大倉が可愛い!しか言ってないブログになってしまった・・・・・・。まいっか。