**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリ★スタ
  • 19:00 MステSP

さあ、明日はMステSP〜〜♪♪リアルタイムで見れないのが残念。
エイトのビジュアルは多少はよくなっているのでしょうか?
大倉さん、ぼうしかぶってませんように・・・・・・!!メガネは別にしててもいいわ。
仕事人の試写会には、大倉さんは現れないのでしょうか?なんでだろ・・・・・・。


ちょ!今日のなるトモは、年末SPで、ゲスト司会が陣くんとか!!!
うわ〜〜ん!この空気久しぶりだよう!!!ちょっと泣きそうになった(笑)
やっぱハチャメチャ適当な陣くんと呆れてるなるみ姉ちゃんが好き。やっぱこの2人だよ〜好き!
でも今日は駒井さんの話が聞きたかったなぁ〜。あとでするかしら。(まだ冒頭)