**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム ヤスくん

大倉の話を出してくれたとこと、内の名前をさらっと出せたことに泣いちゃった。
エイトはあれだね、個人的な歴史じゃなくて、どうしてもエイトの歴史になっちゃうんだね。
それは、入所当時から、今のメンバーと一緒に仕事をしてきたからだと思うけど。
自分の思い出の中に、エイトメンバーがもれなくついてくるからなんだよね。
ヤスくんから見るメンバー像とか聞きたかったなぁ〜最近そういう質問あんまりないけど。
知ってる話も、初めて聞く話も、やっぱり本人から聞くのは大きなことで、嬉しかった。
ヤスくんもいろいろ伝えてくれるけど、奥底までは見せてくれないもんね。
47の時も途中で怪我してたなんて知らなかったし。
いつもくだらないとことかカッコ悪いとこを見せているようでいて、やっぱり見せてないんだよね。
だから今日は、ヤスくんの言葉で語ってるのを聞けてよかったなぁ^^
ありがとうございます・・・!!!

  • 「メロディメーカー」ってすごくしっくりくる言葉!
  • 声が男の子なやっさんな時だー!!キャハキャハしてないやっさんのが好き。
  • 手の動きが今日もやっぱり芸人みたい(笑)
  • 「おかーさんありがとー・・・何コレ?なんすかこれ〜」かーわーいーいー!
  • オーディションで隣やった話♥頑張りすぎて審査のダンス中に大倉の足を何回も踏んでたヤスくん。後々、「あん時痛かってんけど@大倉」といわれる(笑)
  • 「受かる為の“策”みたいのはあったの?@太一くん」「・・・ジャニーさんに触れるな、みたいな“柵”ってことですか?@ヤス」いやいやいや!!(爆笑)天然爆発でしたね〜めっちゃ笑ったわ。アホすぎる(笑)
  • ヤスくんの憧れも、ごうくんだったんだねぇ。
  • 内の名前が出せたことにまだ泣いちゃう。早く当たり前にならないかなー。「辞めちゃった2人」のこともちゃんと言うとこがなんかいいな、と。
  • ヤスくんが大倉を推薦してくれた話は本当に泣ける(>_<)ありがとう!!ヤスくん!!
  • でもヤスくんが「責任取る」って話は知らなかったなぁ〜。ヤスくんかっこいいよ!!
  • ♪自分勝手♪のヨコに吹き出してしまった(笑)
  • 山田、ちょうかわいい!
  • 内が映る度に「スターでしょ!」って言うヤスくんが好き。
  • 大倉がいるV.WESTの映像みたいなぁ〜。大倉ぽや〜ってしてる!
  • つよっさんからコメント。「(持ってる才能を)出せるタイミングで出せばいいと思う」ってありがたいお言葉を頂きました!ちょっとずつヤスくんのやりやすい様に、満足できるように、できればいいよね。15分もヤスくんのこと語ってくれたなんてねぇ!!大好きな先輩からこんなコメントもらったら嬉しいよねぇ!!良かったなぁ、ヤスくん。ありがたいなぁ。
  • 作曲する時のヤスくんの考えも聞けて良かったなぁ〜。裏方的な考え方のヤスくんすごい好き。カッコイイな〜
  • まだ映画のこと言ってるんや?そういえば去年みんな言ってたから、てっきり映画撮るんかと思ってたけど・・・なかったね(笑)
  • 最後、太一くんすごいざっくりまとめてくれましたね(笑)

もっといっぱいヤスくんの話すの聞きたいなぁ・・・・・・またおーくらのも見たくなっちゃった。