**ただのゆるオタの備忘録**

河原町でお買い物

プレセールもちょこちょこ始まってるということで、大学時代の友達とお買い物。
阪急とOPAとネオマとLOFTと藤大に行きました〜。昨日は新風館も行ったよ。
で、買ったのは、2000円のショルダーバッグと3000円のニットキャミみたいなやつ。あとタートル2枚。
・・・・・・・・・あなた何歳??って感じの金額ですよね〜〜(笑)いいのいいの。安くても。
たま〜にいいやつ着てるから!!(苦笑)
やっぱり買い物は楽しいねぇ〜でもすぐにしんどくなるよ〜やっぱ年だな・・・・・・
若くて可愛い大学生ぽいカップルをたくさん見て、すんごい羨ましくなりました!!
だって、女の子も男の子もすんごく可愛いんだもん!!!あんまり田舎ではお目にかからないので(笑)
あんまり若い子がいるところに行かないってのもあるけど。
あ〜〜いいな〜若いっていいなぁ〜〜あんな可愛い恋愛したいよ!!
な〜んてことを、独りもんのオンナ2人できゃいきゃい言いながら歩いてました(笑)
リラックマは、滋賀限定のナマズを発見したので、お買い上げ!!

どこに行ったらおーくらさんに会えるのかな〜?マルちゃんと昨日はどこへ行ったんだろう〜?
そんなこと思いながら、ちょっと街中におおくらを探しながら、河原町をぶらぶらしました(笑)