**ただのゆるオタの備忘録**

ばいばい2008

2008年、残すところ10分弱となりました。
今年は、ほんとに少しだけだけど、「口だけ番長」から卒業出来たかな、と。
2009年は、もっともっと幸せになれるように、日々精進します。


ヲタクとしては、すっごく楽しい一年でした!
shock、ワッハッハー、春コン、エコ番組、椿くん、夏コン、大倉ソロコン、無責任ヒーロー、源太。
・・・・・・・・・ほんと去年からずっとおおくらさんはお仕事に恵まれて。
金銭面ではすごくキツかったけど(笑)、かなり楽しませてもらいました!


今年もたくさんの新しい出会いもあったし、楽しかったです!
知り合えた皆様、ブログを読んで頂いていた皆様、いつも遊んでくれるお友達の皆様、
そしてそして!関ジャニ∞のメンバー様、
今年一年ありがとうございました!!2009年もどうぞよろしくおねがいします★