**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

さあ!明日はキラキラ王子を拝んでくるよ!!あんまり久しぶりな気がしない城ホへ。
城ホ自体は、9月のaiko以来なんだけど、11月にBRAVAに行ってたからなぁ〜。
関ジュもいるんだろうし、その時だけは色んなもやもやは忘れて楽しもうと思います。
おおくらさんは本日見に行ってたそうで。
4日はSP放送だから、今日か明日だな〜って思ってたんだけど・・・今日だったか。
大倉は嬉しそうにしてたみたいなんで、良かった^^お肌が残念だったみたいだけど(笑)
どこに気持ちを持ってっていいのか分からなくなりそうだけど、
楽しまなくっちゃ、内にも関ジュにもQにも失礼だよね。
明日はお友達にもたくさん会えるしねー!!楽しみ〜♪♪
2部前は噴水前とかそこらへんにいると思うので、メアド知ってる方いたら連絡くださいね〜!
寒かったらどっかに避難してるかもしれないですけど(笑)その時はその時で。