**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

そっか、明日はレンジャーなんだね。・・・・・・・・・見たくないなぁ。
現実つきつけられるんだろうか。それでも、受け止めないとダメよね。
そういやマル連載では言わなかったねー明日の更新で言うのかな?レコメンで?レンジャーで?
大倉さんは、レタスクラブにも載るそうで!・・・・・・どんな風に載るんでしょ?(笑)


乾燥してるからなのかな、火事のニュースが毎日のようにありますねー。
今日のニュースのなんてもう見た瞬間心臓止まるかと思ったよ・・・・・。
本当に火もだけどそれ以上に煙が怖いんだと思う。
ちょっとしたことで大きな火事になってしまうからね、本当に気をつけないと!
大切な人やモノがなくなるなんて、考えただけで、息苦しいわ。
しばらくはトラウマになりそうだー。あーやだやだ。