**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・@東京 18:00 初日
  • POPEYE(大倉)
  • レタスクラブ(大倉)
  • 13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)★ヤスくん出演
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)(ヨコマル)
  • 23:30 聞くジャニ∞
  • 24:30 ドスペ2「1月クール新ドラマスタート特番」(テレビ朝日)(大倉・マル)

あ、もう明日、ヒナ舞台の初日じゃん!
自分が行かないもんだから全然気にしてなかった(苦笑)
どんな舞台になるんだろう〜??ネタバレ読むのが楽しみです。
明日も仕事人の番宣あるんだねー。こんなにあるなんて珍しいよね。
・・・まあ例の如く、東海では放送されませんが。


今日はポパイもオリスタも買ってきた!
仕事人の番宣も、「必殺・ぶりっこ」を随所に使ってて可愛かったよー!!!
感想書きたいけど、毎日なぜか睡眠5時間とかで、今日ハンパなく眠いので寝よ。
さっきまで1時間くらいうたた寝してたもん。
まだ10時半だったのに、こんなに眠いなんて久しぶり。
たまには欲望のままに眠るのも良いでしょう、ってことで。


昨日のエントリにたくさん天丼ありがとうございます!
ブログって、怖い時もあるけど、それ以上に楽しいこととかプラスなことのが多いですよね!
こういう時にすごく実感します。

では、おやすみなさいー。