**ただのゆるオタの備忘録**

Can!ジャニ 岩茸取り

りょーこちゃんに頂いたCan!ジャニを見ました。感謝!!
寝るにはちょっと早いかな〜と思ってSHOCK見てたんだけど、
ちょうど妹が帰ってきたので、2人でゲラゲラ笑いながら見たよ。噂のヘタレ大倉を。
もーーーーー面白かったー!!!まじで面白かったわぁ。
ヒナりょの温泉ロケもしんどいくらい笑ったけど、これも面白かったー。
山登りシリーズいいよね。次はヤスくんにも山登ってほしい!
テレ朝さんどんどんエイトを過酷なロケへ連れてってね♥安全なこと前提で!←当たり前
あれ見ると、おおくらちゃんと仕事せえ!!村上かっこいい!てなりますわーそりゃ(笑)
でも、グチぱっかり言うおおくら、可愛かったよう♥それでこそ大倉じゃん!
グチばっかり言う大倉に、かぶせてツッコミ入れてくるヒナのすごさったら!!
もう〜〜本当に面白かった!!ヒナちゃんすごいね!!尊敬。
ほんっと申し訳ないです!!面白い番組にしてくれて有難うございます!!
ヘタレな自担の代わりに、謝ります!お礼言います!!もう文句言いません!!(笑)
「最低や〜俺〜」てVTR見ながら頭抱える大倉とか「はぁ?」って切れてる亮ちゃんとか
呆れてるメンバーとか苦言呈してるヨコとか・・・・・・もう余すことなく全部面白かった!!
その後にそば食べて帰ってる大倉をCanブログで知ってるから余計に「あんた・・・」てなるよね(笑)
ほんっとこの子はマイペースだなぁ〜。甘えてるねぇ、メンバーに。
ヨコと行ったっていう修行がすごくすごく楽しみになりました!いつ放送かなぁ??
あまりにもアンテナ内での感想が不評だったから、
自分が見た時にどんな感情抱くのかな〜?ってちょっとワクワクしてたんですが・・・・・・
ヘタレ大倉も無精ヒゲな大倉も可愛かった♥て言えちゃう甘すぎるファンですいません♥
だって、ヘタレな大倉可愛いもんー♪♪あ、自分に害が無いから言えるのかもね?(笑)
その場に居たらヒナみたいに優しく出来ない(笑)・・・・・・いや、ヒナみたいにやりそうかも。
「もーちゃんとして!」って大倉のお尻叩くんだけど、結局は甘やかす・・・みたいな(笑)
でもでも見てる分にはめっちゃ面白かった。かーわいかった〜!!
ヒナちゃんには本当に感謝です、すいませんでした!
テレ朝さん、ヘタレ大倉キャラで、是非!!いじり倒してやってくださいね♥
ほんっとにCan!ジャニ面白い。なんで全国放送じゃないのかなーもったいないよ。
メ〜テレさん、放送よろしくお願いします!!ほんとに!
テレ朝さん、くらやすロケとヤンマーロケをお願いします!!(ついでに書いといてみる)