**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090115

すばるはほんとにカッコイイっていうか男前っていうか。
欲しかった言葉をくれてありがとう。嬉しかったな〜このタイミングでその言葉。
取られちゃったみたいで寂しかったんだ。すばるを創る大事なものって分かってても。
だからエイトも大事って思ってくれてるんだったらいいじゃないか!という結論です。私的には。
ファンの勝手な想いをすばちゃんは知ってしまったんだなぁ。申し訳ないなぁって気持ち。
でもそれを踏まえた上で、ああいう風に答えてくれたんだから、それを受け取るまで。
関ジャニ∞渋谷すばる」その言葉がどんだけ嬉しかったか。
すばるは、自分を見つけて、すごく強くなったんだね。たくましくなったなぁ・・・。


亮ちん!!しょうちゃんって章ちゃん???まさかのヤンマーでCanジャニロケ??
やったーーー!!昨日の今日で願い叶ったよ!!(笑)たのしみー!
でもお腹いっぱいってことは、グルメロケか〜。体使う系が良かったのにぃー。
ヨコちゃんは、今週も可愛いね。
「しょーたと行くー」な、みゅーちゃんを想像したら、かわいいー(>_<)ってなりました(笑)
なんかヤスくんのレンジャー、ブログっぽかった、すごく(笑)


たっちゅん・・・・・・??また新しいあだ名?間違い?あんた何個あだ名あるの・・・(笑)
結局、尻込みしちゃうのが、大倉らしいな〜^-^
おーくらさんもしんどいんですか?だから「大丈夫」って言い聞かせるの?
走り出す、その先には何があるんかな〜〜??ゴールは何だろ??


アルバム製作入ってる感じなんかな〜?
今回はどんな曲が入るのかな〜って大脱走聞きながら思ってます。
すばると大倉のレンジャー読んで、アルバムがすっごく楽しみになってきたー!!わくわく♪
そんな小さなことでもテンションが少し上がるから、やっぱり単純なんだよな〜ファンってのは。
いろんな考えや気持ちがあるよね。でもそれで正解なんだよねー。間違ってないんだよね。
人それぞれ「好き」の形があるんだから。
ぐだぐだ言ってごめんね、すばる。という気持ちもあるけど、
大倉が好きだけど関ジャニ∞が大好きでもある私は、今回のすばるの更新は嬉しかったです。