**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

赤い果実のタルト♪

今日の聞くジャニ聞くの忘れてた・・・・・・誰だったんだろ?
(確認中)ヒナとヤスくんか。また探しにいきますかー。
ってか、あいのりが終了ってまじでー!!ビックリ。
でもあれからもう10年経つんだね・・・大学1回生だったなぁ・・・早い(>_<)


そういえば、今日は地震が起こった日でしたね。
昨日の深夜かな、ミヒマルの特番?を偶然見てて。
「戦争かと思った周りが火の海で」って言ってて、映像も流れたんだけど。
その映像見て、ちょっと時が止まった。ほんと火事は怖い。火怖い。トラウマやぁ〜。
去年の9月の予言は外れたけど未だににベッドの横には防災グッズが入ったリュックがあります。
地震だけは、どうしようも出来ない防げないことだけどね・・・・・・。怖いよね。