**ただのゆるオタの備忘録**

赤い糸

土日の2日間、見事に引き篭もっていました、アラサーです。
昨日も今日も、何してたんだっけ?はっきり、コレしてた!って言えることがないです(笑)
とりあえずずっとテレビとパソコンの前にいましたけど・・・・・・何か?
でも見たい見たい!と思ってるDVDは見ずに、溜まってる雑誌整理もせず・・・でした。
ん〜〜。あ、HDDの掃除はしたなぁ。でもあんまり容量減ってないけど。
なんでかなー??ま、多少なりともエイトのツボがどんどん溜まってくからなんだろうな。
椿くんがわりと幅取ってるのかも。ジェームスもあるなぁ。
どっちもDVD BOX持ってるんだから消してもいいんだけど、DVDだとツボ探すの面倒でしょ。
チャプター打てるわけでもないし。だからどんどん残っちゃうのよね・・・。
あ、そうだ。あと「赤い糸」を4話分くらい見たんだった!
もう今週、先々週分とかすごい泣いた。すれ違いがさーよくある話なんだけどやっぱ切なくて。
携帯小説なだけあって、展開早くて昼ドラ的にいろんなコトが起こるんだけども、
メイとあっくんの恋愛が可愛くて可愛くて!そんで切なくて。
修学旅行の時の初恋の話から告白までの流れなんて、めちゃくちゃ可愛かったです。
あの頃・・・中学や高校の頃って、自分も傷ついて、周りも傷つけて・・・ってことが本当によくあるよね。
思い出しても、楽しい記憶よりは、恥ずかしかったり苦かったりって思い出のが多いもんなぁ・・・。
でもきっと、全部に対して一所懸命だから、そういう感情になるんだろうなぁ。
今、そんなに必死になったり出来ないもんね。いろいろと距離を置いて考えちゃうし。
そうそう、HYが歌ってる主題歌の「366日」が本当に良いです。
こないだMステ録ってたのに消しちゃった・・・。コレ、歌えるようになりたいなぁ。
あと、合間に入る、グリコのCMもとっても可愛い。
今期は見るドラマがけっこう多くて大変です。しかも副業してるから見る時間が少ないのが難点。