**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

チラシもかっこいいの!

ヒナちゃん舞台は千秋楽!最後の1公演、頑張ってください。
そんで明日はshigotoninのフラゲ日だよー!!!!たーのーしーみー!!
アマゾンでいつのまにか予約終わってたから、店頭で買えるかどうか少し不安です。
明日、副業休みで良かったぁ〜〜。早く買って帰ろう〜っと。
そして!!カゴツルベの製作発表〜〜♪ちゃんと流れるといいけど・・・・・・。
なんかエイトの会見って、でっかいニュースに飛ばされるってイメージなのよね(笑)
ヒナの舞台は、まあ、大きく取り上げられたけど。フラフラなんて1つも見れなかったもんなー。
明日は1つでも引っ掛かりますように!!ヤスくんがおかしなコメントしたみたいやから(笑)
楽しみすぎるー♥♥
あ、下のエントリに天丼もありがとうございました!みなさまも楽しみなんですよね♥