**ただのゆるオタの備忘録**

ぴあ

昼にもんちゃんが「ぴあくらやすだよ!」って教えてくれてから楽しみにしてたジャニ勉連載。
ひさしぶりのくらやすだーい♡そんで久しぶりのくらやすカテゴリ!わーい♥
写真はまあ、すっぴん?いつも良い写真を提供してくれるぴあにしては普通だったけど。
テキストがいい具合にくらやすしてたから即レジでしたーありがとうございます!!

  • 「僕ら同じ高校やったんですよ@ヤス」=「あのころ@大倉」たくさんある思い出を披露してください。
  • くらやすの高校時代の話はほんと好きです。ここでは何も語ってなかったけどね。
  • 「人生最大のうっかりミスは?」との質問。大倉の回答の流れが素敵すぎた。かわいい!!
  • 「んー。・・・・・・何やと思う?やっさん。@大倉」やっさん呼び♥「(上甲さんへ説明)大倉がミスするのは基本お酒入ってる時なんで、周りの僕らに聞いた方が分かるんです。@ヤス」大倉の一言を上甲さんへ分かりやすいように説明するヤスくんの図、がもう、くらやすですよね♥「理解してる」感がすごく好き。
  • で、ヤスくんがあげた、大倉のミスは「例えばライブの打ち上げで舞ってたよね。“大倉の舞”を。蝶のように。@ヤス」「まったく覚えてない(笑)@大倉」だそうです・・・。ほんっとあの子何やってるんやろ?(爆笑)いつか酔っておかしなことに巻き込まれないか心配です。大倉の舞か・・・・・・今度みせてね(笑)
  • ヤスくんに「オーラが白」って言われた話、カットになってないといいなぁ〜〜。←割と切実な希望。だってカットされそうなんだもん、大倉さん(笑)

やっぱりいいなぁ、メンバーといる・・・・・・ヤスくんといる大倉って。
よし、今日は自分の聞くジャニレポを読みながら寝よう〜っと♥