**ただのゆるオタの備忘録**

メイちゃんの執事

1時間、笑ったり泣いたりキュン死にしたりで忙しかったけど・・・・・・予告の豆柴ー!!!!
ほんと最近の1番の楽しみです、メイちゃんの執事
こんなにキュンキュンすることないもん、他に。←←あれ?エイトは・・・・・?(笑)
1時間の間にこんなけツボを詰め込んでくるってすごいよね。
色んな種類のたくさんのイケメンと可愛い女の子を見てるだけでこんなに楽しいんだもん。
お得だよね〜。私の頭の中は。
あ〜今日は大門にもキュンとしたし、みるくちゃんにも泣いたし(笑)←やっぱオメデタイ頭♡
理人様と大門をみんなで止める時の青山と姜くん他執事にもときめいたし、
思わずメイちゃんを抱きしめちゃって我に返った時の理人様はかーわーいーいー!ってなったし。
最後のお茶のシーンなんか、あんなにクールだった理人様が慌ててて、かわゆいー!!!ってなったし。
そんで最後の最後(予告)で豆柴の告白でしょー。もうお腹いっぱいです。
夜中のご飯会に向けてひと眠りしようと思ってたのに・・・・・・寝れなかったよ。
この1時間で何回「机ドンドン」したかな。(要するにキュン死に)あ〜楽しかった♥