**ただのゆるオタの備忘録**

内とロックな仲間達

内ロック、名古屋と大阪公演も発表されましたねー!!
っていうか、いっぺんにお知らせしてくれよって話なんですがね。
東京には遠征しなーい!って思ってた私は、わりと「お、行ける!やった♪」と思いました。
もう色々モヤモヤ考えるの面倒くさいから考えるのやめた。
発表された時に色々思ったらいいや、と思って。
今、発表されてることを、提示されてることを応援するしかないんだもん。
・・・・・・って言ってて、次の日には状況変わって、違うこと言ってるかもしれんけどね(苦笑)
ってことで、関ジュが見たいので、大阪申し込もうかな。大阪には関ジュ居るでしょ?
あとは名古屋も行こうかな。こっちは要相談で。
名古屋はもう演舞城始まってるからキスマイ居ないよねー?まぁ、誰が出るのか分かんないけど!
内と菊岡と平成7westとB.A.Dに会えればいいなぁ。
しっかしあの日程はカレンダー通りな社会人に喧嘩売ってるよねー。
大阪は月末だよ!!!多分月初は忙しくないから休めるはず!
っていうか・・・・・・派遣の契約が更新されてるかどうか、それが心配なんだけど(笑)
エイトはそこにはかぶせてこないよね??
ドリカムの静岡が当たってたから(今日、当落だったの)、内とかぶってないかドキドキしたよー。
ドリカムはエコパの2日目が当たりました。当たると思ってなかったから驚き。
う〜〜ん、誰を誘おうか・・・・・・とりあえず地元友達に声かけてみるか。
本当はミスチルも行きたかったけど、エイトコンがいつあるか分かんないから自粛。
早くエイトコンのお知らせをーーーーー!!!