**ただのゆるオタの備忘録**

アルバム発売決定★

4/15にアルバム『パズル』が発売決定したそうで・・・・・・・・・・
やったーーー!!!!嬉しい!!!
翔くんゲストってことで、全国ではお知らせ出来ないのが残念。
リアルタイムで2人から聞きたかったよー。嬉しそうに発表してる2人の声聞きたかったなぁ・・・。
副業から帰ってきてご飯食べてお風呂入ってたら完全に乗り遅れた(笑)
でもでもでも嬉しい!!しかも特典いっぱい!!!楽しみだなー。
とりあえず、情報を拾ってきたよ。

【初回】特典

  • パズル
  • 村上・丸山、横山・安田、渋谷・錦戸・大倉、の組み分けでユニット曲
  • このユニット組み分けを決めた時の映像(年末MステSPの際に決めたそう)
  • ユニット曲のPV

【通常】特典

  • それぞれのソロ曲

やーばーいー!!楽しみすぎる!!3兄弟−すばる、の曲が楽しみすぎる!!
だって、ヨコちゃん作詞でヤスくん作曲なんだよ!?3兄弟みたいな可愛い曲なのかなー?
ヤスくんが作る曲、大好きやから、ほんっと楽しみです。
ヒナとマルちゃんは、がっつり踊る曲??
0ガタンは何するんやろねー??でこぼこ3人組・・・・・・全然思いつかんわ(笑)
ヨコとヤスくんの組み合わせはかなりテンション上がるなぁ♪♪♪
ソロ曲も楽しみだなー。大倉さん、バタフライみたいなんもいいし、最後の涙を入れてくれてもいいし。
だってアイドルだもん♪入れてくれたら、めっちゃ嬉しいー!(笑)・・・・・・ないか。
新曲なのかなー??どんなんやろー??アルバム曲も気になるー。
シングル3曲だから新曲は7、8曲くらいかー。あ〜〜早く詳細知りたい!!
曲名が出るのは、もっと先だろうな。とりあえず明日には詳細アップされるかな??
しっかし、「パズル」ってエイトっぽくない感じ。普通にありそうなタイトルだね!←なんか違和感?(笑)
エイトがいろいろ案を出して作ってくれてるアルバム、すごくすごく楽しみです。
ありがとーエイトさん。


コレ、去年の11月くらいから話があったんだね。
じっくりしっかり製作期間があったんかなー?それならいいな。嬉しい♪