**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌・舞台誌

チェックしてきたよ!今日も本屋に1時間半も居てしまいました・・・。
だって見たいものが多すぎるんだもの。漫画も見たいしテレビ誌も舞台誌も情報誌も・・・たくさん!
お買い上げは、テレビガイドと週刊朝日とシアターガイドです。
どうもヤスくん関連には財布の紐がゆるくなってしまうわ。
だってカッコイイんだもん!(苦情は受け付けません。)
ぴあはヨコ倉らしいんだけど、いつもの本屋に関西版が売ってなかったから、明日また買いに行かなきゃ。


★テレビガイド
いっぱいくらやす写真ありがとうございます!ありがとうございます!!!!

  • 内が・・・!内がかわいいよ!マッシュルームカットだー!!22歳とは思えない可愛さ(笑)これでロックすんのかな、なんか可愛らしいんだけども♥
  • ガイドさん有難いよね、エイトと同じように、同じ扱いで、内のインタビューも載せてくれてさ。並木さんありがとうございます。(たとえ違ってもいいの、勝手に思ってる!)
  • 「うちひろき」作文でのインタビュー。楽しみにしてます。ってか当たってるんかなぁ・・・。
  • 無限郷観光協会。会長のねぇ、あだ名付けのセンスったらないよね!!「いたずらきのこ」て!!めちゃピッタリ!!いいなぁ、いたずらきのこ。いたずらきのこには、いたずらっこな笑顔とハニカミ笑顔とスキップがよく似合う★
  • レコメンページ。2ページだけど、いっぱい写真載せてくれてるし、エイト分の2ページを内に使ったってことなら全然オッケーです。満足です!
  • すっぴん大倉がすきー。うすい〜♥痩せた!と思うんだけどどうでしょう?顎が綺麗にあると思うんですが。この写真のお肌は綺麗。はぁ〜ほんとこの薄さが好き。
  • ヨコちゃんの髪型がやっぱりよく分からない。前髪のパーマはとらないの??痩せたよね?
  • 笑い声がマイク通さないように、ブースのすみっこでお腹を抱えるマル(笑)
  • 「仲良しメガネくん」のショットを撮ってくれてありがとうございます!!!この2枚の写真見てどんなけ癒されたか!かわいいよう!テレガイさんありがとう!!!
  • ちなみに大倉が熟読してるのは、光ちゃんが表紙のガイドの春ドラマ情報。中居くんと松潤のドラマのページでした。(今確認した)
  • 「旦那のフォローする嫁か!!」な写真もバッチリ載せて頂いて!!ありがとうございます!ニット帽な大倉がかわいいー。・・・・・・ああ、かわいい♥♥
  • ヤスくんの帽子のシールを教える大倉の図、まで載せてくれてて><どんなけ優しいのー!この写真のヤスくんカッコよくて好きです。
  • 亮ちんは本当にまつげが長い。そしてすばるかわいい!おめめパチクリ!かわいいなぁ。
  • 時代劇な2人は髪の毛が伸び放題ですね。2人とも春先まではこのままかぁ。ヤスくんの黒髪長髪はカッコよくて結構好きなんだけどね。仕事人終わったら切ってね!
  • ガイさんの連載はこれにて終了。レコメンレポは続くのかな?ガイさん、貴重な裏話を毎週ありがとうございました!!
  • 連載は、すばるからマルちゃんへ。最近ライブがないからあんまり見かけることなかったけど(そういえば夏コンではレンジャーなかったから、マルに甘えるすばるもあんまり見てなかったけど)、すばるがマルちゃん大好きなのは見てて分かります。やっぱりエイトっていいなぁ。(←そんな曖昧な言葉で〆)
  • コラムは、ヤスくん、ヒナちゃん、大倉さん。大倉さんのおかずは「しらす」でした。
  • 来週はカゴツルベでヤスくんインタビュー♥


★TVstation
Jロックのレポが1ページ。すばるがイイ顔してたなぁ〜。


★ギャオマガ
Can!ジャニのロケのレポが4ページ。ヨコりょで滝ロケと、ヨコマルで巨木ロケでした。


週刊朝日

  • 藁半紙で1ページだけど、なんとなく買っちゃいまいした。
  • 「代表作にしたいです」と意気込むヤスくんが、頼もしいなぁと思いました。
  • 肩書きはジャニーズ。
  • お母さんから贈られた言葉が、ヤスくんのモットー。コレ、1年くらい前にどっかで読んでのよねー。月刊歌謡曲とかそんな感じの雑誌だったような。え〜っと(調べ中・・・)、メモってなくて不明ですが多分「月刊歌謡曲」でした。お母さんが誕生日にくれたメールに書いてあった言葉で、「一気に飛ぶんじゃなくて 一歩一歩ゆっくりでいいから 歩いてね」がスローガン、ってその時は言ってたなぁ。これ読んだ時、すごくいい言葉だなぁって思ったのを覚えてる。ヤスくんは芯がぶれないよね。


★シアターガイド

  • 予想外な装丁でビックリ。こんなちっちゃい本だったのね。偶然見つけれて良かったー。
  • カラーで写真で1ページ。会見の時の衣装。もう1ページはテキスト。
  • この表情、好きです。
  • テキストの内容は、なかなか良いかと。カゴツルベの世界を見るのが楽しみで仕方ない!
  • でも、心が折れそうになった、なんて初耳だったー。知れて良かった。
  • こちらの本では、お父さんのお話を。父親のことを尊敬できるってすごいことよね。


くらやすに癒されたので、寝まーす!