**ただのゆるオタの備忘録**

名古屋にて(3/8追記)

金曜日は仕事終わりにバカラちゃんちへお泊り。
土曜日に名古屋で用事があったにっこちゃんからのお誘いで、お泊りに便乗!
ゆりさんが合流する時間まで、3人でカラオケいきました。少し迷子になりながら。
もう3年前からずっと「カラオケ行きたいねー」って行ってたメンバーなので満足!
2人からのリクエストで久しぶりに「彼の落書き」と「ナキ・ムシ」歌ったよ。気持ちよかった♪
最後の曲がなぜか∞o'clock。これ、初めて歌ってみたけどめちゃ難しい!
妹はなんであんなに上手に歌えるんだろう。だいぶ車の中で歌いこんでるな、アイツ。

本当は、「ゲイゲイ!」のとこ撮りたかったんだけど、歌ってたので無理でした。
ゆりさんも合流して、バカラちゃんちへ!
バカラちゃんちは本当に素敵で、「バカラ!」って感じのお部屋でした(笑)
生活感がないってすごい。壁に貼ってあるポスターや写真がいちいちお洒落なの。
なんで私の部屋はこんなにごちゃごちゃしてるんだ・・・?ま、コレが好きなんだけど。
ワインを飲みながら持ち寄ったお菓子を食べつつ、ぼくらの音楽を視聴。
亮ちんがとても早口で面白かったです。ヒゲ!!あと鼻かいてたね♥
バカラちゃんのHDDに入ってるいろんな映像を見たりして3時半就寝。
次の日、バカラちゃんは朝が早いということで、6時起床・・・・・・・・・。ねむい!
それぞれ用事がある時間まで、にっこちゃん・ゆりさんとコメダでモーニング。
 
ちゃんとキャラ守ってクリームソーダだよ!でもめっちゃ寒くなって後悔した(笑)
モーニングには、お値段そのままでトーストとゆでたまご(!)がついてくるんだよーすごいっ!
そんなこんなで2人とも別れ、セール中のパッセをぐるっとして、本屋に立ち寄り帰宅。
眠すぎて気持ち悪いとか久しぶりに体験したよ・・・・・・やっぱもう若くないな・・・。


話がポンポン飛ぶ中、いろんな話が出来て、聞けて、会えて良かったです。
いつもいつもお友達には感謝。ありがとう!また遊んでね。


あ、そうだ。にっこちゃんがくれたおみやげ。

「布巾」です。きのこ柄で可愛いの!!
柄についての説明書きが商品と一緒に入ってたんだけど、きのこって「森の妖精」なんだって。
森の妖精=くらやす!ってことで、私のはきのこ柄にしてくれたみたいです。
にっこちゃんありがとう♥エイトのカレンダーの下にひいてみました。